オンライン相談室
- 美容整形のサフォクリニック
- オンライン相談室
- 肌(サイトンレーザー)について
※過去の質問・答えには、現在行っていない施術に関するものもございます。
QUESTION
肌(サイトンレーザー)について
はじめまして。 サイトンレーザーについて質問があります。 飲み薬を処方するので妊娠中・授乳中はできないとのことですが、施術からどれくらいたてば妊娠をしても子供&回復に影響がないでしょうか? 現在、治療とともに子供も希望していますので、スケジュールを考えるため教えて頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。
ボコ様
ANSWERD by 白壁征夫
ボコ様
投薬は抗生剤が出ますがこれはたった3日感の服用です。 しかし色素沈着を防ぐためのトランサミンを1か月飲んでいただくことになりますし、途中経過によってはさらに1か月投薬がのびることがあります。 また抗ヒスタミン剤を服用していただくこともあるので、安全な期間としては施術後3か月間は妊娠は避けた方が良いでしょう。



