オンライン相談室
- 美容整形のサフォクリニック
- オンライン相談室
- その他について
※過去の質問・答えには、現在行っていない施術に関するものもございます。
QUESTION
その他について
私は20年前より低身長で悩み続けてきました。現在美容の技術が大変進んでいていつかあと少しで身長を伸ばす画期的な手術があるのではないかと思いながら この年齢までになってしまいました。イリザロフ法なども調べてみましたが、そこまで踏みきることができませんでした。今後身長を伸ばす手術など画期的な手 術はでてくるのでしょうか?
もし白壁先生のところで行うことができるのであればぜひ手術して頂きたいとおもっています。
お忙しいところすみません。回答をよろしくお願いいたします
MINI様
ANSWERD by 白壁征夫
MINI様
身長を伸ばす手術は以前大阪の高柳先生がやってられましたが、現在はやってられないようです。やはり時間がかかるといううだけではなく、その割に効果が得られなかったようです。まだ現在でもこの手術は完成されていないようです。



