オンライン相談室
- 美容整形のサフォクリニック
- オンライン相談室
- 目元について
※過去の質問・答えには、現在行っていない施術に関するものもございます。
QUESTION
目元について
先日、地方の形成外科で二重の手術の相談をしたところ、私は埋没法希望だったのですが、蒙古襞のハリが強いため埋没法では奥二重のような感じにしないと取れてしまう可能性が高い、切開の方がおすすめ、と言われました。
私はせっかく手術するなら、奥二重でなくちゃんとした二重(可能であれば平行型、でも私の目では末広になってしまうと言われました…)にしたいです。
そこで質問なのですが、ビーズ法は蒙古襞の強い人でも希望のラインにできますか?また、私は地方在住なので、何度も何度も伺うのはなかなか大変なのですが、最低何回、どのくらいの日数をあけて伺う必要がありますか?
よろしくお願い致します。
クッピー様
ANSWERD by 白壁征夫
クッピー様
可能だと思いますが、蒙古ひだの状態にもよります。ビーズ式と目頭切開を同時に行う方もおられます。
ビーズ式だけですと手術前に一度診察を行い当日手術ですと診察と手術予約を同時にとってもらいます。手術翌日見せてもらい、次は抜糸の8日目です。
目頭切開が必要かどうかは診察をしないとわかりません。



